カマグラでED撃退

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。

カマグラとは

カマグラとは、インドのアジャンタ・ファーマ社【AjantaPharma】という製薬会社が開発したいるバイアグラのジェネリック医薬品です。
インド国内用で発売されている「カマグラゴールド」と輸出用の「カマグラ」の2種類があり、有効成分や効果はどちらもバイアグラと同じシルデナフィル【sildenafil】医薬品成分を使って製造された医薬品です。
どうして2種類の名称を使い分けているのかは不明です。
カマグラは【ED治療薬】の際に用いられる医薬品として主に勃起不全に対して効果があります。
特徴として挙げるなら、早い(効き目)安い(価格)凄い(効果)の3点です。
海外では色々なED治療薬がありますが、上位にカマグラがあります。
効果はバイアグラと同様ですがカマグラはお値段が非常に安くお財布にも優しいため只今とても人気を集めている商品となっております。
副作用も少ないと世界中でとても話題になっております。

バイアグラについて

カマグラの元祖ED治療薬バイアグラとは米ファイザー社によって開発され、世界で初めてのED治療薬【勃起治療薬】です。
日本でも1999年に承認され3月下旬頃にファイザー社から病院などに販売されました。
血流量を増やすことで勃起を促す作用があります。
バイアグラは食事の影響を受けて副作用が他の薬と比べて出やすいという難点もございますが歴史が長く信頼できる実績があります。
青色で菱形をしているのが特徴的です。
現在バイアグラは世界100カ国以上で承認されて幅広く普及しており、ファイザー社の調べよりますと1秒間に6錠のバイアグラが処方されていると推理されています。
バイアグラはPDE-5阻害剤と言われるED治療薬で、勃起に関与するPDE-5という酵素の働きを抑えることによって勃起の持続を促すというものです。
バイアグラを服用して1時間くらいで効き始め4、5時間くらい効果は続きますが性的な刺激に対して反応する薬ですので性的な刺激を受けなければ普段と同じ状態でいられます。

カマグラの特徴

カマグラは、男性の方でED【勃起不全】に悩んでる際に服用することで改善することが可能です。
カマグラは、バイアグラと同じ有効成分で製造しており、勃起が強く、硬くなり、中折れの心配もありません。
また食後は効果が十分に発揮できないのできちんとした効果を得るには、食前の空腹時に服用することが大事です。
お腹がすき過ぎた場合は、油こっくない軽めの食事にしましょう。薬の効果が出た後であれば、普段通りの食事をしても大丈夫です。また、お酒もできるだけ控えるようにします。お酒も緊張をほぐす少量であれば、特に問題はありません。
効果を存分に体感したいという事であれば、食後2時間は空けて服用することです。

また、特徴の一つとしてバイアグラと同じ効果が期待できるにも関わらず、バイアグラの3分の1の価格で購入できるというのも一つの特徴であると言えます。バイアグラのジェネリックだから、安いから信用ならない、などの書き込みをネットの掲示板などで見たことがありますが、カマグラを服用した事のある方はおそらく、バイアグラと変わらないと口をそろえて言うでしょう。

バイアグラと同じ効果というのがカマグラの最大の特徴です。

カマグラの種類

カマグラにはシルデナフィルを配合した錠剤タイプの50mgと100mgの二種類がございます。
更にカマグラには、別の種類もありスーパーカマグラ:カマグラに早漏防止成分も加わった「勃起不全」と「早漏」が一つになった医薬品です。
ペニス周りの血流が良くなって勃起力を高めてくれるサポート作用があります。
性行為の約60分くらい前に服用することで勃起力が高まります。通常の勃起時よりも服用したあとの勃起力には初めての方は驚く事間違いありません。
カマグラオーラルジェリー:ゼリータイプの医薬品カマグラのゼリータイプです。
ゼリー状となっているため、錠剤が苦手な方でも服用する事がでが可能です。
こちらは食事の影響を受けづらいので彼女と食事した後にも飲むことができるので大変人気です。
持続時間は個人差がありますが、約3~5時間の間、効果が続きます。
また、錠剤のようなコーティングがない分吸収が早いため、服用後約15分で効果が出ますが30分~1時間後が最も効果が高いと言えるでしょう。
他には、発泡剤タイプと言ってコップに水を入れその中に錠剤を入れて溶かす物や、舌下錠タイプで舌で溶かすか、歯で噛み砕いて服用する物もございます。

カマグラ購入方法

購入方法に関しましては、海外から個人輸入で注文する必要があります。
日本ではバイアグラはED治療薬として承認されていますがジェネリック商品のカマグラは日本では承認されていない薬なので、病院の処方で購入することはできません。
海外通販サイトで購入する際、処方箋の必要はありませんし通院費用や診察代がかからないので、かなりかけなれている価格で購入する事ができます。
購入方法は個人輸入での購入か、個人輸入代行サイトでの購入となります。
国内でも医薬品を個人輸入代行の通販サイトは多数あり、大手の通販サイトと同じように購入する事が可能です。
海外から医薬品を輸入するにあたり、税関などの面倒な手続きは、業者が代行して行ってくれます。
近年では海外通販サイトの方が安く手軽に購入できるので注目を集めています。
海外からの購入ですのでお届けまでに少しお時間がかかりますが、いつでも服用できるように前もって購入しとけばとても低価格で購入できるのでお得ですね。

まとめ

カマグラは、バイアグラのジェネリック医薬品として、世界でとても普及している医薬品です。
副作用も全然なくとても話題を集めています。
また、一番注目を集めている理由はカマグラとバイアグラは内容成分や効果は全て同様なのに低価格で購入することができるからです。
カマグラを一錠服用する事で勃起不全のお悩みを解決する事ができます。今までこんな事に悩んでたことが馬鹿らしくなります。
またカマグラは色々な種類があり自分のお悩みにあったカマグラを服用することができます。たくさんの種類があるので自分には何の薬が合うのか探してみるのもありですね。
カマグラを購入する際日本の医療機関で購入することができないので海外からの購入となります。今すぐ服用したいときに購入できるわけでもないのでそこらへんが難点ですね。購入してもお届けまでにお時間がかかるのが前もって購入しないといけません。
ですが海外から購入する際処方箋も病院に行く手間も省けるのでお時間が無い方でも安心して購入することが可能です。